› いわたわんこ新 › 活動日誌 › ウッドライフ譲渡会

2018年08月12日

ウッドライフ譲渡会

少々曇り気味ですが今日も暑くなりそうな一日。
良いご縁を期待してわんこさん達にはがんばってもらおうと出発。
会場についたら、ウッドライフさんから今日は流石にこの暑さでは
わんこさん達が気の毒と室内を提供しくださいました。

ウッドライフ譲渡会 ウッドライフ譲渡会
10時開催前から会場で待っていただいた方も。
大勢のかたにみていただきいろいろお話させてもらいました。
今回参加のわんこさんは4匹。みつお君・マルちゃん・ミルキィー君・プー君。
全てオス。メスご希望の方が多くなかなか良いご縁とはいきませんでした。

ウッドライフ譲渡会 ウッドライフ譲渡会
最初はみな賑やかでしたが、11時頃には落ち着いてよい子で見ていた
だきました。ハンサムにとってもらったみつお君。にっこり
写真はラウルママさんが撮ってくれました。ありがとうございます。
にゃん友さんもたくさん撮っていただきブログに掲載してくださるとの事。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

遠くからご来場いただきました皆様ありがとうございました。
よろしくご検討お願いします。

次回譲渡会は、9月2日(日)11:00~15:00
       SBSマイホームセンター (袋井展示場)
 


同じカテゴリー(活動日誌)の記事
   ハラミ君
   ハラミ君(2024-03-31 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドライフ譲渡会
    コメント(0)