› いわたわんこ新 › 活動日誌 › ウッドライフホーム譲渡会

2018年02月04日

ウッドライフホーム譲渡会

ウッドライフホーム譲渡会 ウッドライフホーム譲渡会
今日は、寒さはありましたがとても良いお天気で過ごしやすい一日でした。
室内では猫譲渡会が。

ウッドライフホーム譲渡会
10時開催しばらくにぎやかなリボンちゃん・チョコちゃんと手前塚ちゃん
でしたが、お客さんがいなくなったらうつらうつらと日向ぼっこ。
のんびり2時間過ごしました。

ウッドライフホーム譲渡会 ウッドライフホーム譲渡会
リボンちゃんチョコちゃん可愛く撮っていただきました。
ラウルママさんありがとうございます。
節分に良いご縁をお願いしましたが、もう少しかかりそうです。あはは

次回譲渡会は、3月11日(日)SBSマイホームセンター(袋井展示場)
よろしくお願い致します。








同じカテゴリー(活動日誌)の記事
   ハラミ君
   ハラミ君(2024-03-31 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドライフホーム譲渡会
    コメント(0)