› いわたわんこ新 › 活動日誌 › ウッドライフホーム譲渡会

2018年12月09日

ウッドライフホーム譲渡会

今年最後の譲渡会となりました。
今日はなかなか寒い一日でしたが、日当たり良好の倉庫内では途中から
うつらうつらと気持ち良さそうなみつお君とミオちゃんでした。
ウッドライフホーム譲渡会 ウッドライフホーム譲渡会
なかなか賑やかな犬譲渡会。    室内では猫さん譲渡会
大勢の人が見に来てくださり沢山の人でにぎわいました。

ウッドライフホーム譲渡会 ウッドライフホーム譲渡会
みつお君は小さい子でも大丈夫なとっても良い子です。
今日は小学生のこと楽しく遊んでいました。あはは
ミオちゃんは落ち着いたもの。
ミオちゃんを見に来てくださった方が猫ちゃんとの相性を見たいとの
ご希望でホームスティとなりました。
年末にはスティにいくことに。にっこり
昨日譲渡会のためにわんルームももこさんでシャンプートリミングを
していただいたミオちゃんです。 キラキラ
いつも保護犬のためにありがとうございます。クローバー

ご支援感謝申し上げます。
シーナちゃん・ミミちゃんママ フード・薬
加仲様 フード・おやつ
猫さんを見にきた方ご寄付いただきました。

来年も毎月会場をお借りして譲渡会を開催致します!
奇数月 SBSマイホームセンター (第ニ日曜)
偶数月 ウッドライフホーム     (第ニ日曜)

新年1月27日(日)SBSマイホームセンターにて譲渡会行います。
(SBSイベントにより第4日曜に変更になりました)


同じカテゴリー(活動日誌)の記事
   ハラミ君
   ハラミ君(2024-03-31 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドライフホーム譲渡会
    コメント(0)