› いわたわんこ新 › 里親募集のわんこ › 寒っ!

2018年02月08日

寒っ!

寒い日が続いています。ワンコさん達なかなかこたえています。寒っ! 寒っ!
「かまくら」のようなドーム型のベッドを2つご寄付いただきましたので、
チョコちゃんとリボンちゃんに。
リボンちゃんはすぐになかに入り気持ち良さそうにスヤスヤ。睡眠
チョコちゃんはちょっととまどい気味 様子見です。
塚ちゃんもいただいたベッドにムートン風の敷物がかなり気に入った様子。
暖かいご支援に感謝いたします。  にっこり 睡眠


同じカテゴリー(里親募集のわんこ)の記事
   ハラミ君
   ハラミ君(2024-02-27 23:57)

   コータ君
   コータ君(2023-01-15 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒っ!
    コメント(0)