› いわたわんこ新 › 譲渡した犬 › ハクちゃんメール

2018年12月11日

ハクちゃんメール

ハクちゃんとっても元気で食欲旺盛で甘えん坊ですといただきました。
ハクちゃんメール ハクちゃんメール
譲渡してまもなく2ヶ月になり生活リズムも覚えたようです。
平日はご家族の皆さんがおでかけの準備をするとソワソワ・・
『ハクって声をかけると自らサークルに入ります。
帰って来ると全力で喜んでくれます。
その時のジャンプ力は半端なくサーカス団にも入れそうな勢いです』 あはは
ハクちゃんの幸せ一杯の姿が目に浮かびます。
3ヶ月前に山を放浪していたなんて信じられません。
ベッドで気持ち良さそうに寝ている姿に涙がでてしまいます。
涙やけもかなり薄くなりました。しっかりケアしていただき本当に嬉しいです。
クリスマス募金会で会えること楽しみにしています。 ツリー 雪だるま ツリー


同じカテゴリー(譲渡した犬)の記事
   みやびちゃん
   みやびちゃん(2024-04-11 23:04)

   桜満開
   桜満開(2024-04-07 22:30)

   ぴ与ちゃん
   ぴ与ちゃん(2024-03-01 23:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハクちゃんメール
    コメント(0)