› いわたわんこ新 › 活動日誌 › 残暑厳しい毎日

2018年08月14日

残暑厳しい毎日

真っ青に澄み渡る空に浮かぶいわし雲を見ると秋の気配を感じますが
まだまだ日中の暑さは厳しいですね。

残暑厳しい毎日 残暑厳しい毎日
夏の花といえば、ひまわり・カンナがうかびますが、1位は月下美人
だそうです。ひまわりは12位カンナは20位にも入っていませんでした。びっくり

ニーナちゃんとミミちゃんの写真を送っていただきましたがうまく
掲載できませんでしたので、以前の2匹並んだものに。にっこり  
元気で仲良くしています。毎日癒されています。といただきました。
涼しくなったらまたぜひ譲渡会に遊びにきてください。


同じカテゴリー(活動日誌)の記事
   元気よく散歩
   元気よく散歩(2024-04-21 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑厳しい毎日
    コメント(0)