› いわたわんこ新 › 活動日誌 › マルちゃん体調不良

2018年08月07日

マルちゃん体調不良

マルチーズのマルちゃん突然下痢気味に。
チワワのミルキィーちゃんも同じものを食べていますが絶好調
なので食べ物ではない様子。
元気はありましたが、12日に譲渡会もありますし来週は不妊手術も
予定していますので早めに病院に。
下痢止め・整腸剤をもらい注射をして帰りました。
昨日再度受診し注射。
帰ったらへそ天でグースカ。睡眠
マルちゃん体調不良
今日のプーは通常に近くなってきたので一安心。
暑さにまいったかな?  わーん

食欲はひとつの目安。他のわんこさんこの暑さにもかかわらずそれなりにみな
元気よくご飯タイムを待っている状態なのでなんとかのりきれそうです。 にっこり
皆様も熱中症対策をしてお大事に。


同じカテゴリー(活動日誌)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルちゃん体調不良
    コメント(0)