› いわたわんこ新 › 活動日誌 ›    しまちゃん!

2022年10月16日

   しまちゃん!

しまちゃん毎日元気に散歩行ってます。

   しまちゃん!    しまちゃん!
朝昼夜と毎日元気に歩いています。
昼は家の前でちょこっとだけ。 にっこり
朝晩は近くの iプラザまで歩きます。
時々走ったりしてますが、実際しまちゃんは何歳かな。
センターの資料では12才とあったのでそのまま登録。
目もぼんやりといった感もあるので実際にはもう少し高齢かも。
ハラミ君にちょっかいを出されてやめてよと吠える以外はとても
静かなしまちゃん。
性格はとてもよいこです。
ご近所のプードルさん、他の子には吠えてもしまちゃんは大好きで
寄ってきます。わんこさんにもフレンドリーなしまちゃんです。 あはは
そろそろ不妊手術も考えています。
高齢ですが性格もいいので里親様募集中です。

   しまちゃん!    しまちゃん!
ご近所さんのお庭のシュウメイギクがやっと開きました。 
右側は別のお宅で見たお花。名前わからず。
公園ではこの時期金木犀がいい香りです。 にっこり



同じカテゴリー(活動日誌)の記事
   元気よく散歩
   元気よく散歩(2024-04-21 23:57)


この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
ジンジャーリリーっていうんですか。
白オレンジと3種類ほど咲いていました。
確かに生姜の葉に似ています。
背丈も1m以上ありました。
何だかスッキリしました。
ありがとうございました。
Posted by iwatawanco新iwatawanco新 at 2022年10月22日 21:00
しまちゃんの良縁を祈っています。
お隣のお花は、
ジンジャーリリーに
似ていますね。
Posted by 神無月 at 2022年10月18日 05:12
しまちゃんの良縁を祈っています。
お隣のお花は、
ジンジャーリリーに
似ていますね。
Posted by 神無月 at 2022年10月18日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
   しまちゃん!
    コメント(3)