› いわたわんこ新 › 活動日誌 ›    みやびちゃん宅から嬉しいご連絡

2024年04月06日

   みやびちゃん宅から嬉しいご連絡

みやびちゃん陰転化のお知らせをいただきました。
ありがとうございます。とても嬉しいです。

R3年6月に保護したみやびちゃん!
あまりの酷い状態にビックリでした。
   みやびちゃん宅から嬉しいご連絡    みやびちゃん宅から嬉しいご連絡
引取った日      ➡     2週間後
7㎏弱の黒柴さん。年齢は5~6才?もう少し若いかも。
コンべニア注射(持続型抗生剤)は凄い効果でみるみる回復。
性格は抜群に良い子でしたが、フィラリアは陽性でしたので、
薬は年間投与が必要です。
里親様にはご負担をかけることになりますので、譲渡はすぐには
無理かもと思っていましたが、3カ月後には良縁に恵まれました。にっこり

   みやびちゃん宅から嬉しいご連絡    みやびちゃん宅から嬉しいご連絡
家族の皆様に可愛がられ幸せいっぱい。 あはは
しっかり約束も守ってくださり晴れてフィラリア陰性に。
ほんとうにありがとうございました。感謝でいっぱです。
又最近の写真を送っていただいたら掲載致します。
きっと大きくなっていると思います。(幸せ太り) あはは






同じカテゴリー(活動日誌)の記事
   元気よく散歩
   元気よく散歩(2024-04-21 23:57)

   ハラミ君
   ハラミ君(2024-03-31 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
   みやびちゃん宅から嬉しいご連絡
    コメント(0)