› いわたわんこ新 › 譲渡した犬 ›    琴ちゃん

2022年10月19日

   琴ちゃん

琴ちゃん不妊手術終了しましたとご連絡頂きました。
お約束通りありがとうございました。

   琴ちゃん    琴ちゃん
いわたわんこにいた頃   譲渡して3カ月の琴ちゃん
すっかりすてきなプードルさんになりました。 にっこり

昨年3月に引取り、4月に不妊手術予定していましたが発情が
きてしまいもう少し先にと思っていましたが、5月の譲渡会
にてご縁をいただきあっという間に決まった琴ちゃんでした。あはは
その後琴ちゃんの体調をみてお願いしていました。
車が大好きな琴ちゃん!
いろんなところにご家族の皆さんとお出かけして幸せいっぱい!
ありがとうございました。





同じカテゴリー(譲渡した犬)の記事
   みやびちゃん
   みやびちゃん(2024-04-11 23:04)

   桜満開
   桜満開(2024-04-07 22:30)

   ぴ与ちゃん
   ぴ与ちゃん(2024-03-01 23:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
   琴ちゃん
    コメント(0)