› いわたわんこ新 › 譲渡した犬 › はなちゃん虹の橋を 

2019年10月02日

はなちゃん虹の橋を 

突然のお電話に胸騒ぎを感じましたが、はなちゃんの訃報でした。
前日の朝普通に散歩に行きその後ちょっと様子がいつもと違うと急ぎ受診。
翌日朝に旅立ってしまいましたとお話でした。
お話を聞いていても信じられない気持ちでいっぱいです。

はなちゃんは、H25年にとても良いご縁をいただき譲渡しました。
保護して1ヶ月後のことでとてもラッキーなわんこさんでした。

はなちゃん虹の橋を 
5年前狂犬病予防注射会場で会った時のはなちゃん。
譲渡してから半年後でしたが、表情も雰囲気もかわりビックリしました。
毎日の満ち足りた生活を感じました。 にっこり

幸せな日々をありがとうございました。 星
はなちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(譲渡した犬)の記事
   みやびちゃん
   みやびちゃん(2024-04-11 23:04)

   桜満開
   桜満開(2024-04-07 22:30)

   ぴ与ちゃん
   ぴ与ちゃん(2024-03-01 23:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなちゃん虹の橋を 
    コメント(0)