› いわたわんこ新 › 里親募集のわんこ ›    ハラミ君綺麗にしていただきました。

2023年06月14日

   ハラミ君綺麗にしていただきました。

先日シャンプートリミングのご協力してくださるとのメールを
いただき、早速お願いしました。
滅多に吠えないハラミ君ですが珍しく吠えた! びっくり
何だか知らない人が近づいてきてビビり気味。

   ハラミ君綺麗にしていただきました。
何が始まるの‥ ❔ 不安げにこちらを見てます。
今日は、水入らずのシャンプー剤を噴射しタオルで汚れを拭きとって
いくという室内でも出来る方法でやっていただきました。
いろんなやり方があるんですね。
丁寧にやっていただきました。

   ハラミ君綺麗にしていただきました。    ハラミ君綺麗にしていただきました。
チュールをもらってご満悦。ちょっとビックリ(@_@)
普段オヤツをあげてもなかなか食べないハラミ君。
余程おいしかったのか、シャンプーが気持ち良かったのか。
撫でてもらいながらすっかり気を許してました。 にっこり

雨でも散歩が欠かせないハラミ君、久しぶりのシャンプーで
とても綺麗にしていただきました。
背中も尻尾もフワフワです。キラキラ あはは
ありがとうございました。


同じカテゴリー(里親募集のわんこ)の記事
   ハラミ君
   ハラミ君(2024-02-27 23:57)

   コータ君
   コータ君(2023-01-15 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
   ハラミ君綺麗にしていただきました。
    コメント(0)