› いわたわんこ新 › 里親募集のわんこ › 前野君ダイエット開始

2019年09月28日

前野君ダイエット開始

前野君5月28日に引き取りましたので、ちょうど4ヶ月になります。

前野君ダイエット開始
前野君を見た引き取り時の印象は、昨日までしっかりご飯をもらっていたであろう迷子とは思えないようなコロッとした体形です。にっこり
体重13kg。性格も良く可愛い柴犬です。
ちょっとノンビリしているけれど家族はきっと探しているだろうなと思っていましたが、結局飼い主は見つからず、とりあえず保護された地区の磐田市前野の前野君のまま4ヶ月過ぎてしまいました。
その間体重も14kgに。 何だか体重増加のせいか足が短めに見えます。あはは
食欲の秋でちょっと可愛そうですが頑張ります。
とりあえず1㎏減をめざしてダイエット開始。 
次回譲渡会でよい出会いを期待しています。


同じカテゴリー(里親募集のわんこ)の記事
   ハラミ君
   ハラミ君(2024-02-27 23:57)

   コータ君
   コータ君(2023-01-15 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前野君ダイエット開始
    コメント(0)